2013年06月24日

iaku『流れんな』本番 4日前

 ええーさてさてさて。天気も気温もはっきりとしない今日この頃。
 皆さんいかが過ごしでしょうか? スーパームーンも曇りで見れず、稽古の日々
ですがしかし、なんだかこの時期お芝居かぶってるらしい。
やばい、八尾に観に来てくださるだろうか?
 近鉄電車に乗り換えてくださるだろうか? 
しかも、今週末土日1回ずつしかやらないのですよ。
 土曜は、19時から。日曜は 13時。 
舞台美術は、スクエアでも同じ 柴田くんです。
 すごいセットで2回のみ。(大阪では) 福岡では3回やるけど。
とにかく観にきて欲しいが、無理ならまあしゃーない。
 福岡まで観にきな。 もうちょっと書きたいが、稽古するのでさいなら。
 
posted by まもるん at 00:38| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする