2013年07月17日

病院

iakuの二人抜き稽古を、僕の家でした時 
 緒方さんがmy VHSコレクションから
 まっさきに指さして、「絶対このビデオありますよね。」
といった『ポンヌフの恋人』を見ながら書いている。
 本番が終わった途端 風邪をひいてしまった。
 iakuの八尾本番は、直前まで右耳が聞こえなかった。
 不思議とゲネ終わりで、奇跡的に治った。
 本番終わりで、耳鼻科にいった。10日前から聞こえないというと、何故10日前に来ない?
 と叱られた。 
 iaku福岡公演が終わり、「けーさつ」京都公演が終わり 風邪をひいた。
 薬のんで寝たら治るだろうと1週間たっても咳は酷く、ついにまた内科に行く。
  病院嫌いの僕が よく行ったもんだ。
 しかし、暑い。
 暑い毎日ですね。 身体は一番大事だって 身に沁みてる。
posted by まもるん at 22:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする