2013年09月05日

9月に入り、涼しくなりましたね。

 おひさしぶり。すずしくてようやくすごしやすくなりましたね。
 この夏は、海にいかなかったなあ。
 ずいぶん 海など見ていない。
 少し余裕をつくって行動範囲を広げなきゃいけないなあ。
 そんなことを感じるこのごろです。
 この1年間で、身体つきが だいぶと変わってしまった。
 あまりの暑さに、活動的じゃなくなったからだなあ。
  なんでも 変わっていく。
 うしなったものの 大きさ。 時間がたってからじわじわと ようやく 感じることができる。
 今をいきているそのときは、なかなかわからないものですねえ
 と、いってても
 もう 本番 一ヶ月前。
 過去の稽古場日記を見ても、あれが たった1年前だとかとても信じられない。んだなあ
 ああ大切だ なんて貴重だ 時間って 生きてる時間は何にも換えがたく
 そして すばらしくいいもので  それゆえ 残酷だ。
  いとおしい。
posted by まもるん at 02:16| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする