2013年11月07日

11/7(木)

皆さん こんばんは。ひさびさにブログ書きます。
 誉め兄弟 から早くも1ヶ月がたち、のんびりといたしております。
 寒なってきましたね。もうすぐ紅葉の季節だなあ。
 陽がくれるの驚くほどはやくって、時間が少なく感じるわあ。
このところ、走っておりやす。前回公演のカーテンコールの直前に
「ああ、一から出直しだ。身体がなまっちょる」とおもてたんです。
だからこれをかいたら また身体をいじめる。ランボーVを見てから。

 いまは、シンドラーのリストサントラを聞いてる。落ち着く。
posted by まもるん at 19:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

