2013年12月26日

俺の場合アドレナリンが出ている以外の思考は、大したことはない。

 走ってきた。
 2時間経過ぐらいから、身体が楽になりだした。
 アドレナリンがでてる。 普段は、世間の人々は自分よりも大人でしっかりとして
 人生設計の出来ているまともな人々だとおもっている。
が、俺にアドレナリンが出だすと、「死んだ目をしたやつらだ。てめーら死ぬことをわかっちゃいねーよ。」
と感じる。
 夢を見てるかどうかが、一番の評価基準のポイントらしい。
実は、また酔っ払っている。 だからゆるしてね。

 俺は変われるのか? 今で満足してはいないか?
満足していると、失敗を恐れる。
しかし、冒険することは年とともに困難になっていく。
自分自身の評価が、決まっていく。やめろやめろ! 自分を低く見積もるのは!
 バカになれ! 世間をねじふせる思考を発動しろ!
てめーはいつか 必ず死ぬんだ!
 奪い続けろ! 責任は後で取れ!
生きろ。
 
posted by まもるん at 00:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

