2014年01月02日

ふくを買う。

正月らしいことを、なんもしてなくって とりあえずふくを買う。
 ライフで買った。
けっこうライフとかで買う。半年に一度ぐらい。
 アメリカ村などではもうかわないなあ
高くなくいいセンスの服を買えるひとは尊敬します。
 なんなら選んでいただきたい。
やまもっちゃんに、古着屋につれてってもらった時、やすすぎてびっくりした。
だって300円とかですぜ。
 基準がわかんねえ

ライフの服売り場の一角に高校生が選ぶような服ばかりあるところがあります。
 20代ぽいのですが、遊び心があって制作者の夢がこめられているような気がする。
 それでも
勢いで買って よく失敗する。 試着せずに買うと失敗してしまう。
 自分は、地味な服が多い。
だいたい灰色かな。だからエンジ色にしてみた。

 エンジ色は、よくかんがえると かつて自分に禁止した色だ。
「北村の服のセンスと似てる」と知り合いが指さしたさきには、エンジ色のパンツと白の組み合わせの
ダサいオタクだった。
 かつて森澤にも「自分〜ほんまダサいで!」といわれショックだったなあ。
けど、今回はなんか気にいっちゃってうれしい。
 
 
posted by まもるん at 23:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

