2014年01月19日

強気、挑戦、覚悟

 年末あたりにもてていた覚悟が、本番が決まって以来消えてなくなる。
とりあえず、びびっているようだ。
おかしいね。 変だよね。
 なんの覚悟があったのだろう。
俺は一体全体、どうなりたかったんだろう。
 なにに一所懸命だったかな?
経験は結構積んできたはずだが、肝心のやらずにはおれなかったことを忘れてしまっているようだ。
 だから おれはそれを、とりもどす。この公演によって。
なんだかんだいって、楽にしようとしがちなんだ。
そうなってしまうと、俺のような下手くそは価値がないのだ。
 しっかりと立ち向かう。
posted by まもるん at 23:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。