2014年02月14日

2月14日

おひさしぶりです。 
今日は、雪でしたね。雪のバレンタインデイ
雪は ほんまに冷たい。
 書き出したはいいものの、最近あんまり書くことないなあ。
ダンスの稽古に 通う毎日です。
そう去年のエミちゃん祭りで、20年ぶりにMOTHERのダンスを1分ほどだけ
躍ったのですが、今度はアート館で 3曲ほど躍るのであります。
 リーダーは、久野麻子さん MOTHERの先輩でお世話になりっぱなしです。
牧野エミさんの振り付けのダンスを、久野さんに教えてもらって躍る。
 こんな日がこようとは。
本番は、3月2日(日)近鉄アート館 復活祭 第3夜
 升毅とおかしな大阪人たち の元MOTHERのメンバーであります。
いまのところ、まだ首にはなってないですが、必死です。
 ダンスのDVDを睨みつけて、みています。
四方囲みのダンスは とってもかっこいいです。
 DVDでは、亡くなられたエミさんがセンターに立っておられるし 関秀人さん、粟根まことさん
ら、先輩がたがイチガンとなっておられます。
 ダンスで一番大切なのは、あわせて躍ることであります。
ちょっとでも、ずれると すべてオジャンになるのです。
 いまの自分には、とてもとても学ぶことが多いです。
本番後泣かないように 日々努力いたします。
posted by まもるん at 23:55| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする