2014年06月03日

ブログ書こうぜ。

 先日あまりにも、更新が滞っていましたので『日々の旅〜定食屋をさがして』
というタイトルで、のべ半日を使いブログを書いたのですがLTEが切れていたのが原因で投稿したつもりが まったく消えてしまい。 やさぐれておりました。
 おひさしぶりです。北村は、キーボードの調子の悪さにもめげず元気にすごしてます。
いやいや まったく暑い日々ですね。 もう夏のようです。
 このごろ 屋上でひっくりかえって日光浴を楽しんだりしてたので焼けたようです。
しかし、焼くと身体が非常にだるくなります。身体に悪いくらいの強烈な日差しの強さです。
 聞いたところでは、なんらかの栄養素がなくなるらしいですな。皆さん気をつけましょう。
また、なにがなくなるのか ご存知でしたらそっと教えてくださいませ。

 さて と話題を探しつつ書いております。
う〜ん
 話題 話題・・・話題が・・・
あ とか 書いてみる。
 まだか。
チューハイ「氷結 グレープフルーツ」を飲みだした。「氷結 ストロング」はやばいくらい
きついので、普通のんを飲んでます。
 酒がよわくなったなあ。 けっこう弱くなりましたわ。
・・・
 最近 服を買ってみようと、例のごとくライフによってみました。
そこで驚いたことに、7分長けぐらいのズボン(パンツ)もしくは(なんという名称かわからない)
 の、商品の多さにびっくりしましたわ。
「これが、流行か、今の」
 そう思いました。 
私は、ちょっと抵抗ありますな。その丈のズボンは。

・・・・
え〜 ま ちょっと気にはなりますな。その丈のズボン。
 はきやすい。軽快な感じします。 すずしそうだしね。
手触りが、シュルシュルする生地のんが、ちょっと欲しかったです。
稽古着とかにいいね。
 紺色のんが気になってました。
あ くそ 蚊のやろうが、入ってきてるみたいだちくしょう。
あし かまれた。 かゆい。
・・・・・
 ん? あ わすれ・・
これはなんという名称なのだろう?
 これは、なんでつけるのかな? 汗を拭いたりするのではないらしいな? ま いいや。
・・・・
よっている。もうよってしまったぜい。
 ようと明日だるいかもなあ 
酒はひかえよう。
だめですね。
しかし、もっとまめにブログ更新することはここに誓っておきますわ。
おわり

posted by まもるん at 23:01| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする