2014年11月18日

「冬」

 かなり長い間、ブログを更新していませんでしてすいません。
前、書いてからスクエア「ひかげの軍団」、iaku「流れんな」、エミちゃん祭り、と公演が終わりました。
 気がつけば、完全に冬です。もうすぐ、厄年(後厄)もあけるころです。
まったく寒い毎日ですね。お風呂がしあわせです。
 ひかげでは、腰をいわしました。ギックリ腰一歩手前の状態で、大道具積み込みに行けませんでした。
 流れんなの東京公演千秋楽にアップしていて、左足ふくらはぎを肉離れ起こしました。
エミちゃん祭りのダンスで、本番3日前また、左足肉離れが起きましたが何とか復活して本番を務められました。
 なんと体に響くのでしょうね。日々トレーニングには気をつけておったのですが、なかなかうまくいきませんね。
若さって、うらやましい。 舞台では、身体能力が表現に大きく影響いたします。
 気をつけて、この大切な道具をいたわっていかないといかんなあ。
野菜もしっかりとらないと。
 さて、何か書かねば。
ああ、もうすぐクリスマスだなあ。12月はやっぱり好きな時期です。
12月生まれの私は、またひとつ歳をとってしまいますがね。
 最近は、しあわせについてよくぼーっと考えます。
人間は、人生を重ねていくなかで、その時々の問題をクリアして生きていくのですねえ。
 ああ 苦しいと思うからこそ、生きているといえないこともない。

なんか、とりとめもないなあ。
また、かきます。
posted by まもるん at 16:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。