2014年11月21日

「無心」

今日は、温かい一日でしたね。 布団を干して、非常階段を掃き掃除しました。
4階建ての屋上から、1階の玄関まで。
 いつの間にか汗をかきながら。
汗をかくと気持ちいいですねえ。
 だんだんと無心になりますね掃除は。 掃除気持ちいいなあ。
無心になれるひと時でした。
 朝から、日本橋の事務所に行きボイスレコーディング。 受かるといいなあ。
ツイッターは、壱劇屋で埋め尽くされとります。頑張った分だけかえりは、必ずあるものですね。
 今日も走ってきました。 ちょっと、足に気をつけながら。
明日も、走れるぐらいの気候ならいいなあ。
 歩きながら考えたこと。
 「今はおいておいて、未来を見よう。」
向かう対象は、未来。
 うん。 ま、今日は、こんなところかな。
posted by まもるん at 23:22| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。