2014年12月23日

「年末」

寒いですが、今が一年でも一番好きな季節だな。
クリスマス 年末。不思議と正月はあまり好きではありません。
もう年が明けてしまうと、現実に向かわないといけなく思ってしまうからだなたぶん。
 さて、じつは書くことがない。
さっき風呂の掃除をして、すごく気分がいい。
・・・。
新しいたわしが、気にいってます。金具がなくって、何物も傷つけないからいい。
・・・。
渡辺美里を今聞いていて、ちょうど「かなしいね」が流れ出した。いいな〜。
ユーチューブでは、あきもせずに チャットモンチーを聞いてます。
・・・。
しばらく考えていたが、どうもひねりだせない。またにしよう。
posted by まもるん at 21:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする