2015年03月10日

「春はまだか? まだなのね?」

3月10日(火) 今日は、雪がふりまして 風も強く吹いておりますわな。
えらい寒いです。 暖かくなってきたかな? もうすぐ春かなと感じた矢先にこうでおますな。
 布団を干して屋上で、昼前はええお天気でして 風が強いのでとりいれて しまいますともう雪だんな。
ひっさびさにゆっくりしとるんですが、どうも こう家にすっこんでいると、考えが陰にいってあきません。
 かといって、お外は風ぴゅーぴゅーふいとりますでしょ?
こらあもうブログでもかかんとあきません。でんな?
 あ〜 さっき 中学校のとき好きだった「誰も知らない小さな国」「豆つぶほどのちいさな犬」佐藤さとる;著
を読んでました。なつかしいな。小人が出てくる話なんですが、何故か 好きでしたね。
いまでも、自然の美しいこととか、読んでいると ああいいなあと感じますね。
 それについては、もうかくのもオワリでして。

いやあ〜 この前 といってももう先月か 客演しました浮遊許可証『君はあかつきの星』
見にきていただいたかた、ありがとうございました。
 こんなに大人数の客演先も久しぶりでしたわ。
ほんとにね私、楽しかったと思います。 みんな共演者もすごく いいんだ〜
ぎりぎりまで、わたわたと しておりましたがほんとに不思議にあたたかいカーテンコールを
していただきました。ゲネおわりでも何の確信も得られない感じで、それが 終わるとそんなことに。

他のキャストだってなかなか信じれなかったとおもいますよ。
演出兼役者の 上原日呂くんも みんなだまされてる!と いって信じてなかったですね。
終わってから、けっこうたってしまったので
なんだか不思議な思い出ばかりが残ってる感じです。

かなりもがいている。と、いっぱい書いた記憶はあるのですが具体的に何をどう工夫したとか
まるでしてない感じなんですわ〜
 ああ いったい何をしてクリアしたのかなあ〜?
posted by まもるん at 17:55| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。