2015年06月18日

「なんだか寒い」

いやいやいや、なんだか寒いね。
もう、秋かな?
梅雨っぽさってこんなんだった?
 どうも、ひさしぶりでもうしわけありません。北村です。
なんと3ヶ月も また書かずにきてしまいました。
 なにをしていたのでしょう? いまだ潜伏中であります。

 ええ 最近自分がやっていた事。
バナナジュースを作って飲む。 白ワインをたしなむ。 まめに部屋を掃除する。
たまに散歩する。(部屋がむしむしするときは特に) 鉄アレイを振り回し、刀をさしたりいれたりする。
・・・。 ぐらいかな?

あと、どうも髪の毛が、伸び放題になっている。
なんか、きりたくないような、 うっとおしくて なにも始められないようなそんな感じ。
と何もさだめず書き出してみました。 白ワインを飲む。Miaというスペインの女性醸造家がつくられたもの
が、気にいっております。おてごろ価格だしね。
・・・。 
突然ですが、皆さんは 何を目的に生きるのか? なんてあるでしょうか?
 やっぱり思うのですよ。目的が単純であるほど楽しいって。
・・・・・・・。
もう酔ってしまった。ああ、今日は、なんにもしなかった・・・。
ユーチュウブで、オーラの泉を見ていた。
 こんなの ひさしぶり だから、生きること。とか、書きたくなっていたんだった。
まとめ さえ 思いつかない。
 
posted by まもるん at 23:22| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。